市民酒場「亀善」

2017
05-31
  2017年05月◯日の帰りに一杯

 この頃ちょいと平塚を開拓してましたが、やはり外せないのが市民酒場 亀善さん。


 神奈川県平塚市紅谷町17-20
TEL:0463-23-4645
日祝定休


お店へ入って直ぐにホワイトボードを確認

おおおぉぉぉっと!!!  〆鯖が有るではないですかーーー!!!!!

勿論注文は待望の〆鯖と焼物でシロとカシラ



飲み物はもちろんホッピー

m170510106.jpg









この日のお通しは「ホタルイカ」

m170510107.jpg



酢味噌がたっぷりで嬉しいですね〜 ♡

ホタルイカはちゃんと目玉とくちばしが取ってあって、更には胴の中の軟骨まで取ってある。

こういった下ごしらえをしっかりして有ると、食感が良くってただでさえ新鮮で美味しいホタルイカがさらに美味しく感じますね \(^o^)/
素晴らしいです。




「シロ」をタレで 140円×2

m170510102.jpg



身の厚いシロでこれまた美味しいですね〜 🎵

厚木名物のシロコロホルモンに全然負けてないです (^^)v





「カシラ」を塩で 140円×2

m170510103.jpg



一串の肉が大きくて食べ応えがあります。

塩加減も丁度よい塩梅で、本当に亀善さん何を食べても美味しいです。






そして待望の「〆鯖」600円

m170510104.jpg







 浅い酢〆でレアっぽいです

m170510105.jpg



僕の大好きなタイプの〆鯖。

美味しいですね〜 (*^_^*)

秋まで食べられないと諦めていたから、余計に美味しく感じました。

やっぱり亀善さん、素晴らしい居酒屋さんですね。

とっても満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m






プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索