「味玉つけ麺」

2017
01-31
  今日で1月も終わりですが、拙ブログはようやく2016年ネタが終了して今日からやっと2017年ネタです(笑)

未訪問店を開拓したお店も何店か有るし、またしても溜まりすぎちゃって急がないと中身を忘れちゃいそうです(汗)


  2017年01月◯日のランチ

  新年明けて仕事始めの日。

年が代わっても相変わらず社食には食べたいメニューがNOTHING

ってことで正月中から食べたいなぁ〜っと思っていたつけ麺を食べに出かけます (^^)v


舎鈴(シャリン) 新橋西口店
東京都港区西新橋1-16-2
TEL:03-6206-6646
11:00~23:00(L.O.22:45)
無休






m170105001.jpg





年明け一発目は「味玉つけ麺」中盛で500g 830円 (^^)

まぁまぁ待っての配膳となりました。




m170105002.jpg









流石に500g、麺がドンブリにいっぱいです f^_^;

m170105003.jpg









 つけ汁

m170105004.jpg



コクの有る豚魚のスープは出汁感はしっかりと有るけど、しつこくなく食べやすいですね。

麺の上の具をつけ汁に投入して・・・




麺を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m170105005.jpg



うんうん!

美味しい〜 🎵

500gなんてぜんぜん平気であっさり完食。

こんな量の麺が食べられるなんて、数年前の自分では考えられません(笑)

慣れって恐ろしいねぇ・・・ ( ̄∀ ̄)


美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m








プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索