ビアガーデンなんて何年ぶりかしら?

2015
09-30
  2015年09月◯日の懇親会

 9月の頭ごろのネタですが(汗)

ぴーてーえーの懇親会を1週間限定でオープンしてたビアガーデンで催そうという話になりまして、有る方が予約をゲットしてくれました。

そんな訳で徒歩で駅へ向かい東海道線に乗車。

降り立ったのがサザンオールスターの故郷「茅ヶ崎」

m150905101.jpg





その駅前にある「イトーヨーカドー」

m150905102.jpg



ここの屋上で一週間だけ催されてると。

午後6時にビルの前で待ち合わせて、エレベータで最上階へ上がり、そこから階段で屋上へ。




m150905103.jpg



けっこう盛況ですね。


ハワイアンの演奏が有ったり・・・

m150905104.jpg




スタートは1500円で食券が3枚。

それ以降は1枚での購入もOK。

飲み物は全て食券1枚ってことで、物によっては割高だよね。


m150905107.jpg





ってことで、我々は食券3枚のビールチッピャーを。

このピッチャーだと4杯強分あるからお得だね (^_^)v



m150905105.jpg



真夏と違って9月だから風が気持ち良いね〜 ♪







m150905106.jpg





楽しいお酒でしたよ (^^)






プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索