「鶏肉の黒胡椒炒め」@ 珍味館

2015
07-31
2015年07月◯日のランチ

 この日の仕事も超早出。

朝早くから昼過ぎまで「お別れの会」

例の元自衛官の役者さんで癌で急に逝ってしまった人。

私、特に思い入れも無いのですが↓コノ方が来ると・・・


m150716009.jpg






天気も急変して突然の豪雨になったりだったようですが、青山葬儀所みたいな外じゃなくって良かったぁ。


さて、仕事を終えて帰社したのが午後2時過ぎ。

お腹ペコペコだけど社食には食べたいものが無し。

天気もやっと落ち着いたようですからお外へ出かけますがどこにしよう?


お腹空いてるし、ここはご飯お代り自由なあのお店にしましょう (^_^)v

珍味館 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-8-11 5825第一ビルB1F
TEL:03-3502-1766
ランチタイム (11:00~15:00)
ディナー(17:00~11:30)


2014年の5月に伺って以来ですね f^_^;

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-2715.html


その時は朝そばを食べちゃってて、そんなにお腹空いてる訳じゃ無かったのよねぇ。

今回、目茶空いてるからガッツり行きますよ〜 ♪



選んだのは週替りだったか日替わりランチのお安いもの。

「鶏肉の黒胡椒炒め」 650円

m150716001.jpg



ここのランチは大体700円〜800円ですから、それよりもお得ですね
 (*^-^)b






「鶏肉の黒胡椒炒め」

m150716002.jpg



お安くっても量はしっかり有りますよ〜

鶏肉、竹の子、玉ねぎ、ピーマン、人参

醤油ベースのソースに黒胡椒が効いて、これはまたご飯が進みますね〜(^^)






冷奴ちょっと

m150716003.jpg









ザーサイちょっと

m150716004.jpg









杏仁豆腐

m150716005.jpg









スープ

m150716006.jpg



スープじゃなくって味噌汁(笑)ですが、これもお代わり自由 (^_^)v







ご飯2杯目行きまーす !!!

m150716007.jpg









ご飯3杯目行きまーす!!!!! (笑)

m150716008.jpg



流石に3杯目は少な目にしましたよ(笑)


うーーーん、美味しかった (-^〇^-)


「鶏肉の黒胡椒炒め」も美味しかったし、ご飯は2杯半食べれたし、お味噌汁2杯頂けたし、お腹満腹です。

大満足しました。


ごちそうさまでした m(__)m






プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索