浅草田浦「草津亭」のお弁当

2013
11-30
2013年11月27日(水)のディナー


昨年12月5日に57歳の若さで亡くなった歌舞伎役者の一周忌法要と納骨式がこの日の午前から昼にかけて行われました。
その帰りに頂いたお弁当。

 偲ぶ草   中村屋

m131127201.jpg



中を明けてみたわけではありませんが、きっと素晴らしいお弁当に違いない!っと、昼に食べるのを止め、食べながら飲める夜まで取っておきました(笑)



 浅草田浦  草津亭

m131127202.jpg




包装を解いでみると・・・

m131127203.jpg



やっぱり、凄いですね〜
豪華ですね〜
これはツマミにもなりますね〜(笑)


せっかくなので、分かる範囲で


m131127204.jpg


がんも煮、人参煮、こんにゃく煮、お麩の下には里芋煮




m131127205.jpg


玉子焼き、鶏つくね煮、かにつみれ?。合鴨燻製、きゃら蕗




m131127206.jpg


たらの芽黄身味揚、五目揚豆腐、海老鹿の子揚




m131127207.jpg


しめじ茸煮、蟹味団子、鮭味噌漬




鮭の裏にはデザートもありましたよ (^^)

m131127209.jpg


みかんカスタード




m131127208.jpg


蟹めし


流石に、どれも美味しかったです。
良いビールのお供になりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m




頂いたものを、悪いなぁ〜っと思いつつもググってみたら・・・


浅草田甫 草津亭
http://obentodeli.jp/tenantview/1102/?gclid=CJLY9tS8ibsCFYMopQoddygAjg

ここの「桟敷」というお弁当でしたね。
http://obentodeli.jp/bento/1698/

1575円だって!
ごちそうさまでした m(_ _)m





プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索