飲み会

2013
06-30
2013年06月27日(木)の呑み

この日はとっても久しぶりに同業他社の気の合う仲間との飲み会。
今回も皆の交通の便の都合の良い私の会社近くで。

一昨日に一応予約を入れておいた「楽串庵」です。
東京都千代田区内幸町2-2-1-B1

私でも若手の部類に入るくらいの年寄り仲間ですから、どうでそんなに食べないし、ってことで、つまみはちょっとで後は飲み放題 f^_^;



ジャコサラダ
m130627201.jpg




煮物
m130627202.jpg




焼き鳥皮
m130627203.jpg




焼き鳥ネギ間
m130627204.jpg




焼き鳥ひな
m130627205.jpg



途中の記憶がポツリポツリ途切れてるし(汗)

この後確か焼きおにぎりとデザートが有ったと思うけど・・・

今回も飲み過ぎました。

電車に乗って家へ帰るのも面倒で、そのまま会社へ戻ってお泊り (´ω`;)

遅刻の心配は無いし、ギリギリまで寝てられるから楽ちんですね。

とはいえ、やっぱり体調は絶不調(爆)

は〜 早く帰りたい・・・






プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索