「鶏肉と野菜と玉子の炒め」 

2013
05-31
2013年05月29日(水)のランチ

この日のランチは中華系で美味しそうなメニューが有ったので2日振りの社食です。

ただ、前の晩にも飲み会で中華屋さんで同じようなものを食べてたんですけどね・・・(笑)

「鶏肉と野菜と玉子の炒め」 +ご飯大盛り
 400円 +50円  823kcal  塩分4.8g
m130529001.jpg



同僚と話しながら撮ってたら、痛恨の料理単品の写真を撮り忘れ (ToT)


所謂、豚肉とキクラゲの玉子炒めとかと同じですね。
豚肉じゃなくって鶏肉で、キクラゲが少ないのでこんなネーミングになったのかしら?


そして久しぶりに OH! hot
m130529002.jpg


こいつを混ぜ混ぜして辛っくして、頂きました。
久しぶりに頭から発汗しましたよ (;^ω^)


大盛りご飯でお腹いっぱいです。
美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m








プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索