「特製ラー油の黒胡麻担々麺」

2013
03-31
 最近、またまたFC2が酷いねぇ・・・
自分のブログの管理画面に行こうとしてもエラーが頻繁に出るし、お友達のブログに訪問しようとしても「サーバーが見つかりません」って、どういうこと? (#`ε´#)


まぁ、無料だから仕方な行っちゃァ仕方ないけどねぇ
こうしょっちゅうエラーが出るとブログの更新も気が失せるよねぇ・・・

溜まってるんで更新しますけどね (^_^;)



2013年03月28日(木)のランチ

なんだか忙しい・・・
最近、ゆっくりランチを摂る時間が無いのよねぇ・・・

この日もバタバタして、慌てて社食へ。
まぁ、食べるものは最初から決まってたんですけどね f^_^;

「特製ラー油の黒胡麻担々麺」 +小ライス
 420円 +50円  737kcal  塩分7.5g
m130328001.jpg



社食さん、最近この特製ラー油にハマってるようです(笑)
確かに辛くって美味しいんですけどね (^^)


m130328002.jpg



ビックリしたことに、麺が昨日のあさり潮ラーメンに使ってたのと同じ夢小麦麺だったこと。

どうしたんだろう?
余っちゃったのかしら?

でも低加水の強い麺で美味しかったから私的にはラッキーでしたけど (^_^)v


黒胡麻
m130328003.jpg


パッと見は割りと普通の色ですが、かき混ぜるとやっぱり黒胡麻。

風味が有って美味しいスープですよ。

本日の黒胡麻担々麺、美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m





プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索