「ロコモコハンバーグ」

2012
10-31
2012年10月31日(水)のランチ

本日のお仕事は立川市。
朝一に出発して丁度1時間ほどで現場へ到着。

サクサクッとものの10分程度で終了。
往復の移動に2時間かけて、実際に仕事をしたのは10分弱 f^_^;

なんだかなぁ・・・

現場で手こずったら、どこか立川近辺で食事をして帰るつもりでしたが、あまりにも早くに終わっちゃったので大人しく会社へ戻ることにします。

社食の週間メニューを確認したら、なんだか良さそうなメニューを発見!!!

「ロコモコハンバーグ」パンプキンスープ付き
 480円  880kcal  塩分3.9g
m121031001.jpg



煮込みハンバーグに目玉焼き、生野菜、ブロッコリーとご飯

m121031002.jpg


500円超になっちゃうので、ご飯大盛りは止めにしておいたんですが、随分盛が良いんですけど (^_^)v

煮込みハンバーグがとっても美味しくって、ご飯が進みますよ。

目玉焼きは黄身が半熟で嬉しいね〜♪
黄身にお箸でプスッと穴を開けて、少しだけ醤油を垂らして頂きました。


パンプキンスープ
m121031003.jpg


食べている間はずっとコーンスープだと思ってまして、
「コーンの味のしないコーンスープだなぁ」っと思っていました(笑)

でも、かぼちゃの味も殆どしませんでしたけど (^_^;)
とは言え、美味しいクリームスープでした。

想像以上にお腹いっぱい。

ロコモコ、美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m



 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索