「焼き飯」

2012
09-30
2012年09月30日(日)のランチ

やっとお休みの日曜日。
膝痛でしばらくお散歩をしていなかったロッキー君が可哀想だったので、台風が来る前に朝一でお散歩。

もう9月も終わりだっていうのに、天気が良いとやっぱり暑っい f^_^;

汗をかいたついでに、緑のカーテンの残骸のゴーヤの蔓の後片付け。

朝顔の蔓も参加して、ネットに複雑に絡まってて、取るのに結構苦戦しました(汗)


時間もお昼近くなったのでナニか作ることにします。

在庫を確認したらなーんも無い。

冷凍ご飯が残ってたので、玉子、ハム、長ネギ、人参で
「焼き飯」

m120930001.jpg


ウチのコンロはIHなので、フライパンを振る事ができないのよね。

なので、パラッパラのチャーハンって訳には行きませんが、それなりに炒めることができました (^_^)v

味のベースはコンソメであとは塩コショウ。

自分で言うのもなんですが、昨日のチャーハンよりも数倍美味しくできました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ごちそうさまでした m(_ _)m



 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索