「ケ・ジャンラーメン」

2012
06-30
2012年06月29日(金)のランチ

最近、なんだか忙しい毎日。
個人的にはまったく忙しくないほうが好きです(笑)

この日も忙しくって、合間を縫ってなんとか社食へ。
狙っていたメニューのある日だったんです (^^)

「ケ・ジャンラーメン」 +小ライス
 450円  +50円  674kcal  塩分8.8g
m120629001.jpg



このブログでも何度も登場していますので、説明は省略します。


m120629002.jpg


ノーマルでも少し辛いのですが今日はさらに OH! hot もプラスしています (^O^)v

でも、ちょっと乗せすぎたかしら・・・(汗)

相変わらず美味しいケ・ジャンラーメン
辛くって頭から猛烈に発汗しましたが、気持ちが良いくらいです。

今日はご飯をINするのはやめて、別々で頂きました。

とっても美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m


 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索