丸源ラーメン

2012
03-31
2012年3月31日(土)のランチ

お休みの土曜日。
朝一で娘を近くの大学病院へ送っていき、その足で先週東北で雪に降られてドロドロになっていたクルマを洗車機に。
ボロボロになっていた障子とふすま紙を剥がした所でお昼過ぎ。

昼食を作る気力なんかありませんから、奮発して久々の丸源ラーメンへ

「あっさり醤油ラーメン」 550円
m120331001.jpg



「肉そば」 650円
m120331002.jpg



「ねぎチャーシューごはん」 290円
m120331003.jpg



「ねぎチャーシューごはん」 ねぎ抜き (笑)
m120331004.jpg

メニューを良く見たらネギの代わりに温玉が乗った「温玉チャーシューごはん」290円っていうのも有ったんですね。
店員さん、一言言ってくれたらそちらにしたのに・・・

ネギ抜きの分、チャーシューを増量してくれているようですが、チャーシューが塩っぱいのでご飯とのバランスが悪いのよね。


「丸源餃子」 280円
m120331005.jpg


丸源の餃子もまぁまぁ美味しいですね。
でも娘とカミさんによると幸楽苑、大阪王将には敵わないらしいです(笑)

替え玉を逝きたかったのですが、息子の残したチャーシューごはんをサルベージしたら超満腹。
もう食べられません。

美味しゅうございました。
ごちそうさまでした m(_ _)m


丸源ラーメン大磯店
神奈川県中郡大磯町国府本郷447-1
TEL : 0463-70-3530



 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索