復活総選挙 第一位

2012
01-31
2012年1月30(月)のディナー

ランチに社食に行ったときにラーメンと迷って結局は「ネバネバ丼」にしたのですが、やはり予想通りに夕飯も食べたい時間になっちゃいました (T_T)

予定通りに社食でラーメンにしようかとも思ったのですが、なんだかお金が勿体ないような気になって・・・

結局はコンビニに行くことに。
そこで見つけたのがカップヌードルの「復活総選挙」

おおっ!
そういえばそんなのをやっていましたね。
たしか第二位が「ブタホタテトリ」でしたっけ?

その復活総選挙の第一位が置いてありました。

それが「カップヌードル 天そば」
m120131001.jpg


すっかり忘れていましたが、丁度よい機会です (^_^)v


お湯を入れて3分待ったら
m120131002.jpg


天ぷらと言うよりはスナック菓子みたいなモノが乗っています (^_^;)

食べてみたらやっぱりスナック菓子(笑)
しかも、風味もナニも無いの。
これだったら「かっぱえびせん」のほうが美味しいんじゃないかなぁ・・・

でもね、麺と汁は流石に日清。
下手な立ち食いそばよりも美味しいです (^^)
僕はインスタント麺の時間が短くって半生っぽい麺が好きじゃなくって、きっちり表示時間どおり待つんですが、それでも伸び伸びになることもなく、コシが感じられる麺で美味しかったです。

寂しい夕食でしたが、偶然にも復活総選挙の第一位が食べられたので良しとしますか f^_^;

ごちそうさまでした m(_ _)m



 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索