今年最後のランチも・・・

2011
12-31
2011年12月31日(土・大晦日)のランチ

クリスマス前に風邪を引いて、その風邪(咳)が思った以上に長引いて、1週間以上ブログうpが出来なかった ガラガラです Y(>_<、)Y

昨日の30日からお休みでしたが、年賀状やらやらなければならないことがイッパイで、あっというまに1日が過ぎ去って行きました。

大晦日の今日は幾分マシですが、やっぱり忙しい・・・
 
っで、今年最後のランチは・・・


やっぱり、我家の定番で(笑)

幸楽苑

「中華そば」
m111231001.jpg



「味噌ラーメン(大盛り」
m111231002.jpg



「餃子」
m111231003.jpg



今年も幸楽苑には本当にお世話になりました(笑)
最後の締めくくりのラーメンと餃子も美味しゅうございました。

また、来年も宜しくお願い致します。

また、ブログを御覧の皆様も今年1年、お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。



 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索