「ポーク焼肉の胡麻だれ」

2011
10-31
2011年10月31日(月)のランチ

さてさて、早いもので10月もお終い。
そろそろ年末に向けて飲み会の席も増えてくるのかしら(笑)

んっで、今月最後のランチはいつもの社食で。

「ポーク焼肉の胡麻だれ」
 480円  994kcal  塩分6.0g
m111031001.jpg


メニュー名からはどんな料理なのかいまいち分かりません。
別に豚バラ焼肉でもよさそうな気がするんですけど・・・


m111031002.jpg


お肉の下にはキャベツがいっぱい。
ただ、芯が多いのには困りましたけど・・・

お味はとっても美味しゅうございました。
これもまた OH! hot がよく合います (^_^)v

ご飯が進む進む f^_^;


小鉢
m111031003.jpg

焼きビーフンですね。
これはちょっと味付けが薄かったなぁ。

それでも、今月最後の社食でランチは美味しくって満足でした。
また来月もよろしくお願いしますね。

ごちそうさまでした m(_ _)m


 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索