「モヤシあんかけラーメン」

2011
06-30
2011年6月30日(木)のランチ

今日で6月も終わり。
今年も半年が過ぎちゃったんですね。
年をとるに従って、月日が経つのが加速していく感じですね(爆)

本日も朝から阿保みたいに暑かったですが、午後からなんだか雲行きが怪しくなってきましたね。
横浜では大雨洪水警報が出たようです (((゜д゜;)))

本日のランチも社食です。
イマイチ食欲が無いのでツルツルっとラーメンでも
「モヤシあんかけラーメン」 +小ライス
 390円 +50円  595kcal  塩分10.2g
m110630001.jpg


小ライスを注文したのに、盛りの良いおじさんが盛ったら普通ライスより多いんですけど・・・
今日はイマイチ食欲が無いんだけどなぁ・・・(^_^;)

m110630002.jpg


モヤシであんかけといったら、サンマーメン?
本物のサンマーメンを詳しくは知らないのでなんとも言えませんが、メニューにも敢えて「サンマーメン」とは表記していないところを考えると、やっぱり違うのかしら?

ひき肉の入った餡掛けでお味は美味しいです。
でもね、しょっぱすぎ (>_<)

流石に今日はスープを飲むのは止めにしておきました f^_^;

ご飯が多くてお腹いっぱいです。

ご馳走さまでした m(__)m


 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索