昼はお寿司で夜はパスタ

2011
04-30
2011年4月30日(土)の食事

長女は塾関係の用事で小田原へ
早朝から部活に行っていた次女が昼過ぎに帰ってきたので、息子と3人でお寿司屋さんへ
「はま寿司」
m110430001.jpg

最近は息子もよく食べるようになったのよねぇ

m110430002.jpg

そうは言っても、そこは回転寿司
お腹いっぱいお寿司を食べて、デザートまで食べて、3人で丁度3千円
助かります (^^ゞ

ご馳走さまでした m(__)m


んっで、夕食
またしても、夕食のメニューを考える気力が・・・
っということで

「ツナとキャベツのペペロンチーノ」
m110430003.jpg

冷凍庫に業務用の辛子明太子があったので
「クリーム明太子スパゲッティー」
m110430004.jpg

この明太スパがジイジから娘たちまで大好評 (^_^)v

メインディッシュは
「鶏もものグリル」
m110430005.jpg

皮もパリっと焼けて美味しい!!!

我ながら良くできました。
どれもこれもとっても美味しゅうございました。

ご馳走さまでした m(__)m


 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索