「ポークジンジャー ヌードル」

2011
02-28
11年2月28日(月)のランチ

先週も忙しかったですが、本日も忙しい Y(>_<、)Y
結局、社食へ行く時間もなく、大慌てでコンビニいってカップ麺を購入

「ポークジンジャー ヌードル」
m110228001.jpg

なんか新しそうだったのと、BIGの文字が決め手(笑)

m110228002.jpg

なになに、「ローストしょうゆスープ」
「しょうが焼き風豚肉入り」 っとな。

なるほど。
確かに豚しょうが焼きの様な味がしました。
美味しかったですよ。

美味しかったですが、ちょっとクドイかな?
BIGじゃなくて、普通サイズのほうが良かったかしら?

とはいえ、スープも残さず全部飲み干しちゃいましたけど(爆)

食べ終えて即効で次の仕事へでかけました(汗)

ご馳走さまでした m(__)m




プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索