「豚肉と茄子の味噌炒め丼」

2011
01-31
11年1月31日(月)のランチ

この間お正月と思っていたら、早くも1月もお終いなんですねぇ
 シミジミ┐(´ー`)┌

そんな本日は超早出で、いつもより2時間も早く出勤
一仕事片付けて会社へ戻ってもまだ11時って (^_^;)

仕事も早かったので、ランチも早めに頂きましょうか~♪

いつもの社食で、いまいちメニューに魅力を感じ無かったのですが、あえて選んだのが
「豚肉と茄子の味噌炒め丼」
 470円   771kcal  塩分2.6g
m110131001.jpg

今日は五穀米が選べたので勿論、五穀米で (^^)

m110131002.jpg

なんだか盛が多くない?
盛り付けはお気に入りのお姉さん。
もしかして、愛情盛?(爆)

具は豚バラ肉、茄子、キャベツ、玉ねぎ、人参

甘辛の味噌炒めで想像以上に旨ーーーーーい!!!!!
期待していなかったけど、こりゃあ美味しいですよ!!!

ちょっと濃い目の味付けで、ご飯が進む進む
ご飯、多めで良かったですよ (^^ゞ

一つ残念だったのが、当然プラスしようと考えていたOH! hot が何故か今日は見あたらなかったこと(笑)

それでも、デフォルのこのままで十分美味しかったです。

中華風スープ
m110131003.jpg

具は全く入ってなかったけど、お味はチキンブイヨンかな?
薄目の味付けでこのドンブリには調度良かったです。

当初はあまり魅力を感じないメニューでしたが、チョイスは正解でした (^_^)v

とっても美味しゅう御座いました。
お腹も満腹様です。
満足です。


 
ご馳走さまでした m(__)m


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索