「きのこと茄子の麻婆丼」

2010
11-30
10年11月30日(火)のランチ

早いもので、今日で11月も終わりですね。
明日からは師走です。
なんだか、世の中がワサワサ忙しい空気になっちゃいますね。

っで、本日も社食へ行ってきました。

秋メニューとかで、食べたことの無いメニューを発見!!!

「きのこと茄子の麻婆丼」
 460円

m101130001.jpg

珍しく混み混みで、光の具合の悪い席しか空いてなかったの・・・(汗)
 
白いご飯に黒っぽい餡かけで明暗の差が有りすぎ・・・

m101130002.jpg

勿論、いつものOH! hotも乗せてます (^^;)

460円って、微妙な値段設定ですねぇ
大盛りにしたかったけど、そうすると510円と500円オーバーになっちゃうんですよねぇ(笑)

でも、お味は美味しかったですよ。
ちょっぴり濃いめの味付けで、やっぱりご飯が足りないよぉ~

OH! hotを混ぜる前に味見。
やっぱり殆ど辛くない。
では、OH! hotを混ぜ混ぜ (^_^)v

旨っ!!!
辛っ!!!

ヒー!!! ハー!!!!!

とっても美味しゅうございました。
もう一杯食べたい位でした (^^;)

ご馳走様でしたm(_ _)m

昨日、今日と良い感じの社食でした。

 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索