詰め込みすぎかしら?

2010
07-30
さてさて、明日は家族で初めてのキャンプ。

実はテントとか持ってないんですけど(汗)

もう、行き当たりばったりで虫が酷かったら車中泊と簡単に考えています (^^;)

ですが、今まで日帰りでBBQを遣った時とは違って、泊まりですから、当日はガンガンお酒が呑める訳でして・・・

クーラーボックスの殆どをお酒類が占めているのは内緒です(爆)

んっで、今晩の内に積めるモノを積み込んでみました f^_^;

いつものBBQの時は3列目シートの片側だけを跳ね上げて、そこに荷物を積み込みましたが、今回は1泊ということもありまして、3列目シートは両側を跳ね上げ、荷物室にしました。

m100730101.jpg

まぁ~本当のところ、家族での泊まり掛けは初めてですので、どこまで装備したらよいのか良く解りません f^_^;

昔から家族でキャンプに憧れていまして、テントとか色々と揃えて遣ってみたかったのですが、結局テントも買えず、キャンプも遣ってみたことも無いまま長女が中2にまでなってしまいました。

家族みんなでそういった事が出来るのは、もしかしたら今年が最後かもしれないと思いまして急遽、装備もナニも無いですがオートキャンプ場で1泊してみることにしました。

まぁ~大阪USJ行きで車中泊にも慣れたって事も大きいですけどね (^^)

さ~って、ろくな装備のない家族の1泊キャンプはどうなるんでしょうね?
酔っぱらって寝落ちしなければ、現地からうpしたいと思います(笑)

帰りを気にせず、呑む為に一泊するようなもんですから、きっと寝落ちするとは思いますけどね(爆)
 


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索