「海老カツと白身魚のフライ」

2010
06-30
6月30日(水)のランチ

早いモノで今日で6月も終わりですね。
1年の半分が終わっちゃいましたね。
年を取るごとに1年のスピードが速く感じますね (T_T)

今日は朝一で仕事に出掛ける時には小雨が降っていましたが、帰って来て社食に行ってみたらA定食が「晴れの日限定20円引き」になっていました (^^)/

それじゃぁせっかくなのでA定食に

「海老カツと白身魚のフライ」+納豆
 400円ー20円+30円=410円

m100630001.jpg

前回食べたのが3月30日
丁度3ヶ月ぶり。
あら!?そんなに久しぶりだったのね (^^;)

m100630002.jpg

前回と比べて野菜は多いし、白身魚のフライも綺麗ですね。
やっぱり、進化しているのか社食 (^^)

今日もちゃんとタルタルソースが付いています。
いつものように、海老カツはタルタルソースで、白身魚のフライは醤油で美味しく頂きました。

小鉢
m100630003.jpg

五目旨煮のようです。
これまた美味しーーーい!!!
残り物なのでしょうが、海老やイカ、豚肉まで入っていて、これぽっちですが贅沢な気分です(笑)

お味噌汁
m100630004.jpg

具は油揚げとワカメ。
長ネギは納豆に付いてきたのを入れました (^_^)v

五穀米
m100630005.jpg

今日は五穀米が選べましたので、もちろんチョイス。
納豆を乗せてヘルシーに。
でも、今日はメイン料理と小鉢で充分ご飯が食べられましたね。

20円引きだったので、「納豆を足しても410円じゃん!」って、貧乏根性を出したのがいけなかったですね(爆)

海老カツ大好き!!! 白身魚のフライ大好き!!!
満足。満足。
美味しゅうございました。
ご馳走様でしたm(_ _)m

社食に感謝です (^^)


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索