「鶏肉団子のトマトシチューとジャンボいわしフライ」

2010
05-31
5月31日(月)のランチ

本日は週明けにも関わらず、比較的暇なようでマッタリと過ごせそうです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お昼過ぎにゆっくりと社食へ

「鶏肉団子のトマトシチューとジャンボいわしフライ」
 400円
m100531001.jpg

なんだか長いネーミングですが(^^;)

ジャンボいわしフライ
m100531002.jpg

マジでデカイです(^^)
出された時にその大きさにビックリしました。
身がとっても肉厚で、いわし特有の臭みも全く無く、とっても美味しいです(^_^)v
ソースか醤油か悩みましたが、結局は酢醤油にしてサッパリと頂きました。

鶏肉団子のトマトシチュー
m100531003.jpg

このネーミングが適正かどうかは別として、これも美味しーーーーい!!!
ご飯が足りない位でした(^^;)

付け合わせのスパゲティにはカルパッチョドレッシングを少々ふりかけ、冷製パスタのようにして頂きました。

いやぁ~400円でこれは満足度高いですよー(^^)/

小鉢
m100531004.jpg

これはおそらく、チンジャオロースの残り物に手を加えたもののようです。
メインのおかずがとっても美味しかったので、これの印象はかなり薄いです(笑)

ご飯は五穀米。
お味噌汁はワカメとモヤシと玉ねぎとこれまた充実でした。

週の初めの月曜日に社食で、こんなに満足するランチが頂けるとは思っても居ませんでした(#^-^#)
しかも400円で(*^_^*)

よーし!
今週もやる気になってきたぞー!!! (ってメシでかい!)

とても美味しゅうございました。
お腹いっぱいです。
満足しました。
ご馳走様でしたm(_ _)m


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索