「煮込みハンバーグ」

2010
04-30
4月30日(金)のランチ

今日でもう4月も終わりなんですねぇ。
年を取ると、日が経つのが本当に早いですねぇ(遠い目)

天気も良く、お外で昼食も良かったのですが明日からの連休で財力も体力も温存しておきたかったので、社食へ(笑)

「煮込みハンバーグ」
 480円

m100430001.jpg

夕飯が食べられるかどうか分からないので、今のウチにガッツりとご飯多めをお願いしました(小声で)

m100430002.jpg

上に乗っているプチトマトが生のままでは無く、ちゃんと火が通っているのが個人的には好感がもてます(^_^)v

写真を撮っている時に、なんか納豆臭いので周りを見回しましたが、納豆を食べていそうな人はおりません。

鼻をクンクンさせたら、自分のハンバーグの上に乗っているチーズでした(爆)

やっぱりこの匂いは好きになれないなぁ~(>_<)

小鉢

m100430003.jpg

さやインゲンの胡麻和え

最初、カウンターから出された時は、この真っ黒な物体がなんなのか全く分かりませんでした。
明るいところで箸につかんで、初めてさやインゲンで有ることに気がつきました(^^;)
う~ん。胡麻和えって普通は白ごまですよねぇ。
黒胡麻だと見た目悪いです。

お腹いっぱいです。
ご馳走様でしたm(_ _)m


さて、今晩からまたしても寝ずに大阪へ行ってきます。
行きは約460km
雨の心配は全く無さそうなので気が楽です。
ブログうpは現地からできる元気があればしますが、期待しないで下さいねm(_ _)m


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索