「エビ玉丼」

2010
03-31
3月31日(水)のランチ

本日も少々忙しくて、ランチ営業終了間際の午後2時45分に社食へ
さてさて今日はナニがあるのかしら?

「エビ玉丼」
 460円

m100331101.jpg


券売機に千円札と60円を入れて購入したらジャラジャラと100円玉が6枚帰ってきました。
ジャラ銭が減らない(T_T)

m100331102.jpg


ここのカツ丼や親子丼は出汁は同じなんでしょうが、結構美味しいんです(^_^)v
海老フライ大好きですよ。
丼物も大好きですよ。
美味しかったですよ。

でも・・・
昨日はカツで今日はフライの卵とじと、違うのは違いますが二日続けて海老って・・・
 
間にせめて1日位挟んでくれたら良かったのにぃ(^^;)

お味噌汁
m100331103.jpg


具はワカメと長ネギ
どうやら、とりあえずワカメで落ち着いたようですね(笑)

エビ玉丼、美味しかったです。
一杯一杯親子用の鍋で玉子とじを作っていますので、超熱々です。
ですが、どうも体調がすぐれないんです。
この程度の丼を完食するのにも苦しかったです。
うーん。
どっか悪いのかしら?(>_<)

美味しゅうございました。
満腹様です。
ご馳走様でしたm(_ _)m






プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索