「豚肉とキクラゲの玉子炒め」

2009
01-27
09年1月27日(火)のランチ

やっぱり本日も忙しく、ぎりぎり食堂の開いている時間に滑り込みセーフで昼食を採ったガラガラです。


っで、見つけちゃいました!

昨日の僕のブログで疑問だったのが今日、晴れました。

ブログにも書きましたがなにか取り合わせの変な、メニュー。
「豚バラのブラウンソース煮」
プラス
「白身魚のフライ」

本日のメニューに有りました!

表記も変わって
「豚肉ストロガノフ」(核爆)

やっぱり、昨日私が食べたのは「ハヤシライスの具」のような、
ビーフストロガノフもとい、豚肉ストロガノフだったんですねぇ~

おそらく、通常メニューの料理が足りなくなり、急遽翌日用のメニューから補充したってところでしょうか?

さすがに、昨日食べている私は注文しませんでしたけど・・・

↑ここまでは昨日からの話のネタで(^^)

っんで、本日はこれ!

「豚肉とキクラゲの玉子炒め」+納豆

m090127001.jpg

ストロガノフで自分だけ盛り上がってしまいまして、その後の料理はどうでもいいやぁ~って気分でしたが、しっかり美味しかったです。

見た目以上にボリュームも有って、とっても満足しました。

ご馳走様でしたm(_ _)m




プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索