溶けちゃった・・・(>_<)

2008
11-30
08年11月30日(日)

昨日はお友達の方と闇取引の為、横浜の方へ行ってきました。

途中、家族で厚木の廻るお寿司で昼食。
駐車場から出る時に方向を間違えてしまい、ちょっとしたスペースで方向転換を。

車道に戻る時に後方からガリッ!と。

あ~マフラーカッターをこすったなぁ~とは思いましたが、止まらずそのままこの方との待ち合わせ場所へ。

その後、無事に闇取引も終了。
お土産まで頂いて帰路へ。
ブツのことで頭がいっぱいでガリッたことはすっかり失念しておりました(汗)


行きは次女が三列目に乗車、帰りは長女が三列目に。

帰りの道中、長女がしきりにクルマが変!っと。

なんかお尻の下が煩いし振動がするよ~っと。

・・・聞き流していました。


そのまま夕食の買い物の為、自宅近くのスーパーに向かっている時に突然思い出しました!!!

そう言えば、昼食の後、ガリッたよな。

もしかしたら、マフラーカッターがエアロに干渉してる?

汗汗汗汗汗汗汗汗汗


駐車場について、速攻で確認。

m081130001.jpg

くっついてるーーー!!!


ってか、めり込んでる!?

軍手を嵌めて、剥がしてみると・・・


綺麗に?丸く溶けていました(T_T)


まぁ~下から覗かないと見えませんので、おそらく放置でしょうが・・・


異音を感じたら、ちゃんと止まって確認しましょうね(爆)




プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索