おめでとうございます。

2008
02-23
08年2月23日(土)

今日、2月23日は皇太子殿下のお誕生日です。
48歳になられたそうです。

平成の次の時代の天皇誕生日ですね。


m080223002.jpg



次の時代は僕も一緒に国民の皆さんにお誕生日を祝って頂けるわけです(爆)

・・・・もう、別にめでたくもないですがねぇ

四捨五入したら50だって(((゜д゜;)))

いつのまにこんなに年を食ってしまったんでしょうねぇ(不思議)


写真は全然関係ないですが、ミニワンピースの柄がバースデーケーキに見えましたので(老眼じゃないよ)

あ!
プレゼントは本日以降でもず~っと受け付けていますよ(^^)
贅沢なんて言いませんよ。
ステップのパーツなんか素敵ですね~(はあと)

生ゴミとか不燃ゴミとかは受け付けていませんので間違えないで下さいねm(_ _)m




プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索