もう9年になるのね。

2007
09-30
07年9月30日(日)

実は本日ではなくて、あと三日後が本当の誕生日なのです。
僕のお休みに合わせて一足早く次女のお誕生パーティーを自宅で行いました。

m070930001.jpg

ろうそくを灯した後ですので、穴が空いていますが可愛くて美味しいケーキでした。


9年前の三日後に生まれた(ややこしい)次女は夜泣きなどの普段生活では全く困らせられる事のない、とっても育てやすい赤ちゃんでした。
立ち会い出産で、取り上げとへその緒を切ったのは何を隠そう僕です。
また、未だに完治はしていないのですがアトピー関連で気管支が弱く、生後三ヶ月で肺炎になり掛かって入院した時は大変だったな~。
などと、つい昔を思い出してみたりしてしまいました。

まだまだ、皮膚とか弱い所も有りますが、随分元気に育ってくれたと思っています。

これから大変な人生(勉強、恋愛、お仕事などなど)が待っているのでしょうが、何事にも負けずに精一杯生きてもらいたいですね。

父ちゃんの大好きな車弄りやRG.net活動にも後何年付き合ってくれるかな~。

楽しみ半分、不安半分に思った本日でした。


[もう9年になるのね。]の続きを読む



プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索